SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

全然更新してなかった!

ごめんなさい許してなんでもしますん
とりあえずこの1か月以上の間やっていたことを…
と思ったが全くまとめられる気配がないので

これからのことを描いていきたいと思います
まぁやることリストみたいなもんですよん

更新してなかった理由は
あっちのブログが動画だらけになっているからわかるかもしれません
つまり暇がなかった

 ゲーム部門
・ウルファールの大冒険 Third -Remodel-
・ウルファールの大冒険 Departure
・ノベルゲーム

動画部門
・プレミアムになる(もうすぐ)
・Remember.exe リベンジ
・Ib
・送電塔のミメイ
・集異録かもしれない

サイト部門
・イラストの更新とかいろいろ
MLPのやつ検討中

イラスト部門
・ラ
・診断メーカーで出たやつ(かもしれない
・練習

その他部門
・思いつかない

こんなもんですかね

あと大人の事情で書いてないのもありますが
これはやばいな…一個一個消化できる気がしない…

って感じでーす

ではでは

今度から

δ-2559.32181857

何か創作や日常のキツイ所とか感情的な時にはこーやって世界軸(笑)を出すことにする
世界軸というものはその個人個人の感情の歪みによってずれるもの。全人類全ての感情の合算でずれるものと考えてもらえればいい。もちろん行動でも変わる。

まぁ私は適当に書いているんですが
実際書こうって思ったのは平沢進さんのPhantom Notesのアレのせいなんですけど
単純にどういう気分で書いてるのかの指標になってくれればいいなっていうのもありますけど

観方

δ:デルタ、世界軸(笑)の単位
-:世界軸の元が夢に出たδ-8だったので気分で
2559:仏暦 PHONONリスペクト
.:小数点
32:月×12 0ばっかじゃなんかそれっぽくないので
18:日×3 0ばっかじゃ(ry
1:創作的なやる気度合い インスピレーションバリバリの時は高くなる
8:日常的な観点の思考能力 キレッキレの時は高くなる
5:感情的なもの 多ければ昂っている
7:肉体的疲労の度合い 少なければ良い

つまり上半分が日付で下半分が自分のことです
ふざけただけです

カテゴリも作ってみたけど
このカテゴリにあるやつはキツイ話からゆるい話から創作な話まで千差万別ありますので。

じゃあもしもこの下書きを当日に書き加える事を祈りつつ
続きを読むを挟む

 

挟みたかったんだけど
うっかり更新し忘れていたので無しにしました

私は過去の私に向けてこう言った

δ=2558.12763250

過去の私は一つ間違いを犯した。
それは一つだったが、小さいものではなく大きいものだった。
今のしかかるその間違いをした過去の自分にこう言った。
何度も自分に言い聞かせ問うた、その言葉をまた過去の自分に問いかけた。

「お前の作りたいものはこうじゃなかったはずだ」

δ=2559.01924809

過去の私はとても驚いた。
「一度作ったものを捨てるのか?作りかけならまだしも」
年の瀬に作ったアレをまた作ることになるのだ。
必死にひねり出した”序章”という位置づけを捨てて。
自分でも分からないものになってしまっているなら形成しなおせばよい。
そう私は言った。冬がより厳しくなった頃に完成させた纏めを自分自身に渡した。
それがどういうずれを引き起こすかはわからない。

δ=2559.02924816

かくして過去の私はその纏めを読み(正確にはまとめを渡されて読んだ世界にずれ、それは別の世界軸にも伝播する。なんでもありだ。)
「纏めればここまで紐解けたのか」とまた驚いだ。
noteを手に取った過去の自分は再形成し始めた。
私も再形成をしようとしている。再形成の完成のタイミングは世界軸の違いでずれてしまうが、まぁいいだろう。
あの私が満足してくれるならそれでいいさ。
私も今の事が終わったら始めるとしよう。

δ=2559.0477632503

さて、今の私は何をしようか。
世界が変わろうが考えることは変わらない。
彼と同じようにリセットされた布に糸を通していけばいい。
何処かに残っていたらそれも繋げてやろう。
年の瀬からずっと塊だった物語の糸くずは全てとは言えないが
解け、どんどん繋げようとしている。

δ=2559.047632504

また形成していく。
ウルファールの大冒険をまた。
一度作ったThirdをまた。

ーーーーーーーーーー

茶番終わり
ということでThirdの再設計がスタートしました
理想(余裕を持った日時)は6月ごろに公開出来たらいいですね
あ、あとふりーむの方の1部がおそらくあんな不具合があるっていう記述をしていたみたいなので修正?というかまぁ外部の話なんですけど
そいつをしときました
ついでに夢現
あ、ついでにふりーむとかのreadme更新していちいちアップして審査してーがめんどいからコメントのところに連絡等のURL貼っておいた

これでいいだろ

 

まぁ今日のこれでまとめると

Thirdの作りに納得いってないから作り直すよ

ってことです

では