
SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

全然更新してなかった!

ごめんなさい許してなんでもしますんとりあえずこの1か月以上の間やっていたことを…と思ったが全くまとめられる気配がないので これからのことを描いていきたいと思いますまぁやることリストみたいなもんですよん 更新してなかった理由はあっちのブログが動…

私の大好きな音楽

一応このカテゴリーに どうやって今の感性っつーか どうやってここまでたどり着いたかを説明していきたいな いつかサイトに丸ごと載せる予定

撮影は明日

昨日今日はMOD入れとマイクラぬるぽ排除と点検とためし撮りがしんどかったです とりあえず撮影方法(手順)はこうしておきます

わっはーい

.htaccessの設定できねーわい! やっはーい どうしよ まぁ /rootディレクトリのフォルダは見れないから大丈夫なはず・・・ IDとパスワードばれないよな?

というわけでだ!

いろいろイメチェンしましたよ! いっぱいカテゴリ追加しましたよ!!