
SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

たまにはこっちでも

えーっと初めて作るボカロ曲にすでに難航しているというひどい状態であります何を隠そう、出来る楽器は鍵盤ハーモニカと多分リコーダー他無理ずっと言ってる絶望音感歌のノーツ打ち込みなんか分からない! そんな人なんですよ私は

きょく

明日一気にグリッチバンバン使って曲作るンゴオオオオオオオオ— shota@t (@shota_at_t) 2015, 10月 1 いろいろ作る気でいます

私の大好きな音楽

一応このカテゴリーに どうやって今の感性っつーか どうやってここまでたどり着いたかを説明していきたいな いつかサイトに丸ごと載せる予定

自分の頭の中にある音色だけじゃダメなんだな

どうも頑張って打とうとすると 拍数がなんか変とか音色の流れが変 って感じで没にしてしまう 結果良さげなのはいつもいつもアンビエントな 特に考えなくてもよさそうな感じの曲調しか作れない 音感もないんだぜ! 知ってる単語は MIDI、BPM、VSTもろもろだぜ…