
SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

ウボァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!

キタァーーーーーーーーーーーーー!

ウボァ光臨!

20~30位して出ました

ゲムパで遠く離れておいてたゾイ!

だから何とか絶叫は出なかったゾイ!w

センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生、火星さんにも会うことが出来ました

父さんの反応が薄い

自分6

父さん0.8

www

いやぁ~交代交代でやっててね

後々出ないかなーってテキトーになって

きてゲムパの連射キーを使ってポニ子宅の電気をつけたり消したり

ポニ子「ちょっと!電気代がかかるでしょ!」ww

で戻ってまたやってたら知らぬ間に出てきて

ひひゃおおおおうう!www