SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

各私が運営しているサイトの更新頻度+内容について

更新頻度を上げまくり宣言しましたが

こういう風に分けておきたいので先に書いておきます

 

  • SHOTA@D iary -spages-はメインブログ

大体毎日更新をしていろんなことを書きまくります

  • SHOTA@B log -spages-はダイアリーで書かないことを書きまくる

大体3日おきくらいの更新頻度で

こういう裏事情を書いて行くブログになると思います

というのもメインのカテゴリーが増えすぎてこれ以上増やすと見栄え的に悪くなりそうなのでというのもあり

メインでそんな暗そうな内容書くのは今までの流れ的にきついので

(現に暗い内容書いたらなんか不釣り合いだったので)

  • SHOTA@My little pony

名前の通りマイポニ関連を書いていきます

メインの方でもカテゴリーはありますが

こちらはポニコンや最新情報(と言えばシーズン5製作決定したとかどうのこうの)を中心に書いていきますので

メインブログはかわいーとか言ってるだけですよ

  • SHOTA@S pages -spages-

大体新しいゲームや絵が完成した時の保管&説明が中心ですので

更新は遅いです

まぁ保管というか情報残しですからね

 

と言った具合です

3行で説明すると

メインは毎日

こ↑こ↓は3日おきに裏事情

マイポニはマイポニ

と言うことです

ネタに突っ込むのあくしろよ