読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

FFAが出来ない理由と.htaccess

FFAが私のレンタルしている所で出来なくなってしまった原因を探ってみます

(なんらかの操作でできなくなってしまった可能性が高い)(俺だけ)

直すのはまた今度だけど

というより推測ですけど

 

・パスが違う

思い当たる節が色々・・・

パーミッション

・いじってどっかおかしくなった

一番有力

 

位しか浮かびません

パーミッションなんかずっと前必死になって見てたのにな

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

.htaccess

時々出てくるIDとパスワード入力がこれを使ってますよね

というかHTMLやるなら知ってますよね

 

なんか面倒くさくて使いたくないんですよね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@pagesさんが新しいサービスとして

@SITESを作りましたけど

なんかこっちでやっても良かったな・・・