
SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

わっはーい

.htaccessの設定できねーわい!

やっはーい

どうしよ

 

まぁ

/rootディレクトリのフォルダは見れないから大丈夫なはず・・・

IDとパスワードばれないよな?

 最近、マイクラやってません

これまた最近考えた動画案が

OpenHexagon1時間ぶっ通し練習を編集

と言うものがありまして

 

じゃあそれみたく

マイクラ1時間プレイ

でもやればいいんじゃねと思いまして

 

企画がたちました(イーーハーー!

そんでこういう裏を動画製作の愚痴(愚痴だけとは言ってない)カテゴリーでやるよ

 

ルール

・難易度はノーマル

・TT スポーントラップの製作禁止

・MODは軽量化のoptiとforgeとcutallのみ

・プライベートプレイ中に使うようなチート禁止

・ちゃんとエンドラもウィザーも倒す

 

またいろいろ考えておきます