
SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

お題

今週のお題「日記・手帳」

に答えます

多分この辺のブログ以外は三日坊主

日記?知らんな

まぁ学校でつける奴は欠かさずにつけてますけど

プライベートでは全くつけることもないしつけることが無い

ネタもない

そもそもブログあるならいいじゃない字書かなくても

 

はいすみません

 そもそもダイアリー位ですよここまで約2年半くらい続いてるの

ここももとは全然更新してなかったわけですし

まぁ理由はHTMLとかその辺?がうまく反映されないから思った通りのことができなかった

って感じですね

ダイアリーはもうスラスラ記事書けちゃいますしね

まぁ、でも、こっちでも更新早くしますし

 

がんばろー