SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

撮影は明日

昨日今日はMOD入れとマイクラぬるぽ排除と点検とためし撮りがしんどかったです

とりあえず撮影方法(手順)はこうしておきます

1.アマレココで音の収録を確認

2.とりあえず60fpsでの処理を確認(5分)

3A.60でカクカクしないのならテスト録画停止

3B.カクカクするなら4B

4A.途中でマイクラがカクカクしだすならマイクラを軽くする

4B.コーデックの設定やマイクラのfpsや録画fpsを変更

5A.とりあえず1時間撮る

5B.もう一度試す

6A.終了

6B.うまくいけば終了行かないのなら次

7.もうマイクラのfpsと録画のfpsとコーデックの設定を完璧に最低限にする

これ以上は無し

 

まぁ低スぺで出来るのかと

明日頑張ります