SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

予想外のところから反応があると思考が止まりますよね…!

 

予想外の所からか・・・

私はkanogutiさんが紹介してくださったことで思考停止しちゃいましたけどねww

 

 

 

これ

本当にびっくりしましたもん

FCを公開した時も紹介しちゃってましたし・・・

 

そ し て

新作はダイアリーで書いた通りtime of killerを置いて別のものを休日に作ります

予定ではないです決定です

タイムオブキラーはなんかだるいです・・・まぁ作りますけど

ちゃっかりプリシーにも投稿します