SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

結構やばい真っ黒な内容

いろいろやばいと思うので

 先生たちは表しか知らない

そりゃ自分たちがM氏の垢を徹底的に追及している事さえ知らないだろう

自分も前先生と話したときに上辺の事しか言えなかった

今なら言えそうだけど

クラスのみんながM氏を干したこともおそらく知らない

ある男子のいびりとしか考えていないだろう

まぁ実際いじめってこういう感じでひっそりと起きてたりするんですよね多分 多分ね

まぁもう一人干された男子はある部活の部員たちからいびられまくって干された

陰湿ないじめと言うのだろうか

 

そもそもM氏のメンタルというか結構友人から器小さいと言われていたけど

 

というわけだ

おそらく今先生にちゃんと言えるのは自分たちだけ(確信

というよりクラスが嫌ってしまっているのだからクラスのメンバーが言えるはずがない

でも言おうか凄い迷ってる

俺干されんじゃねーかな・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぁあれだ言いたいのは

先生方はいじめの相当凶悪な(テンプレな)やつしか理解していないと思っている

こういうのもいじめと言うんだと理解していない可能性が微レ存

なわけですよ

 

実際事が済む(クラス会議になるとか)ならあのサイトは消すけど

ねぇ

今度参観日

あるんだよ?

そして

学年懇談会

だよ?

でも

でも

この件は話されなさそうだよ?

というより事を大きくしちゃダメなのかな?

まぁこの一件

私がかかわっているというよりM氏に早く追及したいわけなので

ああやって本ブログで煽っているのです

早くメアド晒してください

そうしないと追及できません

 

まぁ

私はこの件の本質(参加したかどうか)にかかわったかと言うと

そうでもないような・・・そうなような・・・って感じです

まぁあれだ

当時を言うならば

「最近学校行ってないのツイッターとか宿題出し忘れの先生からの大説教じゃね?(説教はM氏と同じクラスのMK氏より)」

って思って

そこからR氏を混ぜての捜索で

なんか最近M氏がやばい

・とりあえず病んでる

・怖い

って言うのを思ったあとに聞いて

「おぉ!?」

となって

今に至る

俺は虐めたいのではなくM氏にただ

ただちゃんと学校に行って

普通に授業受けて

痛い行動を止めて

普通に過ごしてほしい

 

だって非のあるお前が非の無いUとO(マジで病んでるらしい)と同じふれあいにいることがおかしいんだよ

糞が

 

さっさと懺悔して戻ってこい

とグダグダ書きました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぁwwwww煽りはwwwwいwwwつwwwwもwwwのwww

テンションwwwでwww行くwwぜwwwうぇwwww

なぁなぁwwwwこんなところでも煽られてねぇねぇwwww

NDK?wwwwNDK?wwwwww

あとwwwお前wwwwNDK適当に使ってたろwwwwwwwwwwwww

なぁwwwwwwメwwwwアwwwドwwww晒せよwwwwwなぁ

上にもww書いたったwww通りとりあえず追及したいのよ?

ねぇwww今ならもう怒んないよ?

ねぇwwww

ねぇwww

あと学校行ったらお前来てるか教室で監視しとくからwwww

MK氏の情報だと8:30だってねーwwwww

誰だよwwwww持久走中に見たとか言った女子はwwww

脂wwwwギットギトwwwのwww唇だったってwwwねwwww

聞いたよwwwwww

今日はwwwwwwwwwぼっさぼさの長髪って聞いたよwwwwwwwwwwwww

ダサいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃあwwww

メアドwwwwよろしくねwwwww

というよりwwwww

ここwwww見てるのかなwwwwwwwwwwwwww

見てたらメアド晒しのコメントよろしくねwwww

マッキー☆