SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

ds

からでもできますね
まぁカテゴリー選べないけどね

新作の名前ですが
lonery memory
(訳:孤独な記憶)

「記憶が無くなった者はいずれ狂ってしまうだろう」
記憶喪失の男は独り暗闇がたち混む世界で目が覚めた
男を操ってせかいを歩き廻り男の記憶をもとに戻す
そしてせかいを知る
真実を見つけ出す
そんなゲーム

でーもー察したとー思うけどー
kanogutiさんが何時か公開していた
静止した世界みたいな?

まぁそんな感じです
もちろんプリシーにも・・・(ゲス顔
-----------------
アイムスケアードであったような起動したら始めが変わる感じのを作るにはどうしようかと思っていました
ダウンロード機能で頑張れば出来ますね
そのうちサイトでまとめるんじゃないでしょうか