SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

歌えるかよ!!!

この前オフスプ買ったshota@bです

歌えるかよ!!

ユアゴナはもうリピートをようつべとかで100回くらいしてそうだから覚えたし

ハンマーだって覚えたよ(多分)最後だって多分歌えるよ!!

(キー下がるけど)

だがな!!テイクスミー!スタッフ!フィックス!ボトム!

お前らは無理だ!

あとライズも若干無理だ!

 いやね歌詞カードが無かったら絶対に歌えないよ?

歌詞カードで単語を見て発音を頭に入れて(歌っているときに)歌っていく

スタイルだから3DSとかに入れたっちゃ入れたけど

無理だよ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の好きな曲ですが

trust in you

you're gonna go far,kid

hammer head

a lot like me

rise and fall

です

なんかオフスプってスローテンポ似合わないような

というかゆったりした感じのがうんぬんかんぬん

まぁこんなの言ってたら議論ぶちかましなので終了

次はフタバでデイズゴーバイでも買おうかね