SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

カウンターつけました

はてなの解析だと自分のも入ってるんじゃないかな?ってのと

普通に見にくいのでつけてみました

どうかな?

 自分の声の範囲がよくわかったと

約二年前にも書いていたが

今回は4つくらいに分けられました

普通:普段の声高い音域になるとがらがらになります

低い:今日頑張って出しましたすげー低くでそのキーの高い音域出せません

高い音の低い方:調子が悪いと全然出てこないです普段でテンションが上がった後の声の後に出てきます

高い音の高い方:テンションが上がったら出てきますすげー高いよ!!

・・・みたいな感じです

何故か知らないけどこの間の音は何故かでないんですよね