SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

メインブログで

更新は無いといった

だがMLPの方かこ↑こ↓かは指定していない・・・

 メインブログの方で書いた奴をもっと詳しく書いておきます

ウルファールの大冒険FC

  • 別ルートの追加

バグってから後に新ルートを追加します

重要そうな奴がいた店が活躍する予定です

新ルートでtheendとの繋がりを持たせる予定です

  • その辺のセリフを追加

実際これが一番好きじゃない

 

loneryの方は更新するか未定

更新内容は

  • タイトル画像・タイトルBGM追加
  • 1日でささっと作ってしまったので微調整+マップとかを分かりやすく
  • セリフ等で誘導
  • 全マップ共通のBGMを追加

とたくさんあって死にそうです

BGMとかセンスないのに作れるのかな・・・・