SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

最近高い声が出なくなってきて困ってきています

高いって言っても凄い金切声っていうか

そんなこえが出ないんですよね

代わりに前ここで書いてた

高い低い音+高い高い音を二で割った位の声がよく出るようになりました

まあ別に金切声も出るんだけどね

きついだけなんだよね

 というかオフスプダッシィピッチで歌うと割った声が出しやすいというか

逆に金切声が出しにくいというか

 

声変わりもだいぶ進んで出てるのも変といえば変だけどね

 

実際どうなの?声変わりしたと思ったらまた声変わって低くなったとかないのかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

最近おべぱるす聞いてない

聞く聞く詐欺しかしてないよ

聞いてもリダンツできるか分かんないけどね