
SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

もっと人が来てほしいなっていう宣伝

ここのCGIゲーム(SOLDOUT)

をもっと活性化できないものだろうか・・・

ここのサイトの箱庭もやってはいたけどやめた途端帝国島しか大きいのが残らず

結局過疎ってしまい終了

 

カビアドもやってはいたけど

バグが死んでレベルは上がらず終了

確か20万はいってたはず

 ついでに今までやってたやつで残っている奴を紹介しましょうかね

カービィアドベンチャー

おそらく一番初めにできたカビアドで一番今も人数がたくさんずっと入ってくるFFAだと思われ

ただ待ち時間が長いので一回やめまたやってます

昨日スタミナが追加されサクサクできるようになったのでストレス解消です

遠き世界の召喚者

同じくカビアドで上で言ってた奴

昔は悪魔技で妖精の帽子バグができたけどなあ

カビアドL・S

チャンプ戦で意外とインフレするので初めは楽です

始めは

キマグレアドベンチャー

いっぱい独自の要素もあって楽しいです

結構人いますよ

KIRBYGATEADVENTURE

普通に面白い

そして楽しいインフレ

たくさん職業があって面白いです

 

 

まぁたくさんやってるんですよ

〇日後に削除とかそれ一番嘘だから