
SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

SMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAASH!!!

この言葉に懐かしさを覚えた人は・・・

サッ(手を差し出す)

 先日届いたSMASHの感想

 

やっぱりオフスプリングはいいなぁ~~~~↑

selfesteemとかいろいろ聞いてたけど

意外とcome and play 

とかが長い曲で吹いたww

 

これはあれか

what happened to you?は発音練習用の曲か?

早口練習用の曲か?

歌えるかwwふざけんなww

でもやっぱり

ライズアンドフォールレイジアンドグレイスもいいのでやっぱり酷評はつけられません・・・・

 

 

好きな曲まとめ

を書きたかったのですが

トイレのために一階に下りてついでにテレビつけたらWOWOWでテイルズオブシンフォニアのOVAやってて一話近く見ちゃったので

こんな時間に

というわけで

今日の夜にまた更新します

覚えてたらね

はい結局昨日はねてました(筆記 3/11)

 

SMASHの好きな曲

(グレイテストの曲は引きます)

NITRO

GENOCIDE

KILLBOY POWERHEAD

WHAT HAPPENED TO YOU?

NOT THE ONE

SMASH

 

です

まぁたくさん!!

まあこういう曲の方が大好きですしお寿司