SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

いまだに

 

Rise & Fall Rage & Grace (Snys)

Rise & Fall Rage & Grace (Snys)

 

 

 いまだにこれに酷評を付けている人の意味が分からない

5つ星のうち 1.0 offspringsに求めているものじゃない2011/11/1
レビュー対象商品: Rise & Fall Rage & Grace (Snys) (CD)
方向転換したのかもしれませんが、勢いがないというか元気さがないというか…

僕がoffspringsに求めていたのはこういうのではありませんでした 

 だったり あと下の評価に

Days Go By

Days Go By

 
5つ星のうち 5.0 実験作的な前作を昇華した快作。 2012/6/27
By Ta

形式:CD

作品の出来は前作Rise And Fall, Rage And Graceと比べると遥かに完成度の高い、面白い作品に仕上がっています。
前作はかなりギターサウンド等に変化が見られ、拒否反応を起こした人も多かったようですが、今作はSplinter辺りの音に寄った感じが。
今回シングルカットされた楽曲で買うか否かを迷ってる人が居るならば是非買うべき。
むしろ今作はシングルからは及びもつかないような楽曲で占められています。
  • ( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

いや、主観だらけのレビューで草生えますな

昇華はしてねーよいつも通りだよ

というかデイズの方がポップ多いからどちらかというとレイズの方がいいだろ

まぁね1,2曲目のつなぎとかはいいけどね

 

 というか実験作って言ったらどう考えてもデイズ

新鮮なオフスプとか説明にあったけど

どう考えてもいろんなジャンルを試す実験作はこっち

 

というか書くの面倒くさくなった

なんというか

 

アマゾンの評価は信用せずに

自分の意志で買いなさい

ってことですね(過去累計2回目