
SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

THE EARTH

f:id:a444:20140323221642j:plain

 

THE EARTHとは

二人の日記を交互に読んでいくという
新しいタイプの短編FLASHノベルです。 

1日の文章量が少ないので、割とさくさく読めると思います。 
尚、ストーリーに分岐はありません。

6月11日から順番に読んでいって下さい。 
途中で中断しても、好きな日付から読み直す事ができます。

 公式より

まぁそんな感じです

 まぁ何でこれを出したかというと

まぁ

カテゴリー見たらわかるかもしれないけど

次の更新内容の発表ですね

 

次のサイトの更新内容は

  • これのレビューとかを一人会議に
  • 小説と言い難い文書を一つ
  • 歌ってみたについて物申すを一人会議に
  • もしかしたら棒バトの製作方法とかも

って感じです

まぁ全部次でやるんじゃないんですけどね

そんなことしたら死ぬ