
SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

マイポニ

最近はマイポニのほうのブログで書くことが無いのです

まぁここでこんなこと書いているくらいだからお察しの通りですよ

はいここもそこまで書くことが無いです

まぁあのちゃんと更新する宣言の前よりかは更新してるしいいでしょう?

で今日の記事は特に裏事情とかなしです

 

あと天空伝一年くらいまって(懇願 (は?

つか期待している人なんていなさそう

というより最近ウディタ触ってないです

ネタが尽きたんだよ!

 

大分前に言ったと思うウルファールの新作は動画製作が終わってから作るかもしれませんよ