SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

決めました

天空伝 完成してもないのに 作り直ししたいと思います

というかもう作る時間とやる気がないです

さんざん挫折はしないと言ったのにね

 理由を説明すると

・マップチップが無い

・BGMの輸入先のサイトがなくなった(重要)

・ストーリーを練り直したい

・サイドビューをもっと分かりやすく?

等々です

とりあえずストーリーとかも考えて

また新たにウディタ2.10で始動させていきたいです

でも☆今年度☆高校☆受験☆

オワタ☆オワタ☆オワタ☆

 

BGM等も面倒くさくなってきたし

ただ・・・

レイルの技ががががががが

またあの地獄が・・・

あれだなiniにできるコモンイベントいるね

 

あとサイドビューどうしようかな・・・