
SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

小保方は釣り師か何かか?

不正疑惑が出たぐらいからずっと思ってた

こいつただのVIPPER釣り師じゃんって

 

「STAP現象は何度も確認されている真実です」小保方晴子氏が会見 | ニコニコニュース

なんども確認されてるなら

夜に1人で実験してて見つけたって言ってたのはどうするのよ?

 

理研側の逃げっぷりがこれまた酷い

子供じゃねーんだからさ

責任を押しつけるのはよくない(戒め

 

2012年6月と今年2月に撮影したSTAP細胞の証拠とされる画像を理研に提出した。画像は小保方氏が保存していたという。 

え?

だから

・・・

もう釣り師でいいんじゃない?

世間全てを巻き込んだ釣り師ってことで

良いじゃん

 

あとネタが出来たからってすぐはしゃぐマスゴミは死んで、どうぞ