SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

何もわかってくれねー

この前部活の発足会がありました

その前の日すげー辛くて(色々詰まってて)

40人も 40人も入ってくると聞いて頭が痛くなった

 

日記に一週間ぐらい部活休みたいと書いた

でも先生は土日で休めるかな?と満面の笑みが浮かぶような返事を返してきた

ふざけるな

やっぱり部長は社畜なんですね分かります

案の定30~40人近く入ってきましたよ

後輩のブログでも書いてあったよ

しかもうぜー二年が転部してきおった

うぜぇ

マジ態度うぜぇ

 

どんどんうちの学校には無能が増えてきましたな

言えた口じゃないが

若者のスポーツ離れって友人に言ったら

「お前もだww」と言われたが

本当にやばいね

女子テニス部0だって(大嘘)

”1人”いるらしいです

 

これやばいね