読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

IEがやばいと聞いて

おととい父からちらっと聞いて

昨日友人から聞きましたと

(さすがに転載引用駄目かなと思い)

記事をリンクで貼るのでいいかな

 まぁ自分はクローム使ってるんで大丈夫だとは思いますが

学校のパソコンがやばい

コンピューター室のパソコンが・・・あ

今日(昨日)部活が無かった理由が分かったぞ

IE消すためか?

いやうちの先生たちはそんなことはしない

 

多分クローム使うだろうね

というか学校のIEも遅い

だめだめ

家のIEもアンインストールしようかな