読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

P.I.N.A.

ピーナさんがついに10万再生か・・・

なんか複雑やな・・・このコメントたちを見てると・・・

ピーナさんの曲は基本いつの間にか出ている

お気に入り登録してないから気づかないって言うね

 

 私がピーナさんを知ったのは多分二年くらい前

感性の反乱βを探しまくってた時にプラスチック人間を見つけて

それからラットを聞いていいなーって感想をもったような

でその数日後にナイトイットが公開されて(マジで)

でいろいろあっていろいろ経って

一年くらい前かな?それとも一年半かな?

また聞いてついに1984年を買ってしまう

でラットのnewwordsのせいでペストも買ってしまう

でさらにそのつながりでカミュ氏の本を色々買ってしまう

何やってるんだ・・・

 

で自分の事ばっかじゃなくて今回のコメント達のことね

なんと幼稚な事か

ちょっとチョウが出るだけでエーミールとは

酷すぎるよのう!

ピーナさんも感性変わったなぁ・・・

静かな感じの曲も作ってほしいが(プラスチック人間のあの曲が好きだから)

あ、でもピアノ好きです

 

まぁ今回はコメントの話

どうせてめぇらボカロランキングとかで入ったからなんだろ?見てるの

小学生しかいねーぞ・・・

どうせてめぇらPV目当てなんだろ?

日の目を浴びるのは別にいいことだが

なんか視聴者様がいた頃の良いんだよなぁ・・

 

で?他の作品は伸びてないってわけですよ

 なんも知らん奴らが来るとあれってパターンやな

でお前らPVの事とエーミールwwwwとかしか言ってねーじゃねーか

くそが

無自覚な荒らしっていうんですよこれ

真面目に聞く人の邪魔だ

お前らは適当に初期曲でもあさっててくださいwwwwww