SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

魅せ方

がsleepy danceの時と万有ヱレキテルのときで変わってしまったのかもしれない

 エレキテルのころはというかあの動画は音声波形でもとから魅せる事が出来るようなエフェクトになっていたからまぁまぁ良かったんじゃないか

スリーピーはたいして文字ばかりでエフェクトになりそうなものもない

だからこそこの二つで魅せ方が変わったんだと思う

特に背景とかが要らないエレキテルは適当に作れたし最後ぐらいしか本気を出さなかった

スリーピーはどうやったらモーションしてるよ!って出せるかが大変だった

けれどやる気が下がったので結局手抜きになった

 

ちなみに今作ってるのもちょっとモチベーションが下がっているのである

で休日中にちょっと手抜きした

ごめんなさい

でも2番からは頑張れる

いいぞカメラ制御いいぞ

拡大文字から文字が出てくる良いぞ

視野角いいぞ

 

がんばろー