読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

実際ねえ

マイポニブログの更新内容が本編の事だけになっちゃってるのに困ってる

というかほかに何かカテゴリーつけてたっけ?って感じで

ブログを見ないと自分でも分からない!!

これはひどい!!

 えっとまずはカテゴリーをおさらいしようかなあ

・グッズの話

えっとこれは基本日本でのグッズの話だね

だって英語わかんn(ry

だから新商品が無いときにはほとんど更新の無いカテゴリー

・ポニコン

その名の通りポニコンの話しかしないので秋までこれもストップ

他の国々のコンベンションの話もしたいけど

外国語わかんn(ry

・本編の話

その名の通りアニメ本編の話(レビュー)をします

内容は小ネタぞろいのアニメ見てコメント打つ時に止めての繰り返しのレビュー

淫夢語録 ニンジャヘッズ きれぼし 334 その他

いっぱいあるのでニコ厨が見たらくすっと来てほしい

でS5のつなぎとしてやってない話のレビューをすることに

ただ王国が出来てからプリンセスになってからS3とか凄いやりずらいんですけど

・ブログ内の事

ブログ内でアンケート(いらない)を追加したりとかサイドバーとか変えたりとか

このブログの事だけのカテゴリー

・二次創作

イラストも含めて動画も含めてのカテゴリー

ですがポニコン関係はカテゴリー作ってるんでポニコン関係で動画とかイラストとかグッズがあったらそっち

普通に二次グッズだったらこっちで

公式だったらグッズの話って感じです

・ゲーム

ゲームロフトより公開されている

無課金でもまぁまぁ頑張れるMLPゲームのカテゴリー

自分のプレイ状況はメインブログでやりますが

色々接続関係が出来なかったり、アプデで色々追加されたりした時に多分書きます

が追加されても色々気づかないんで

その辺は気にしないで

ポニーはあるかもしれんがオブジェクト関係はマジで知らん

 

~ここまで前置き~

 

あんまり更新しないんで

絶対検索結果なんか出てこないんで

というか本編のことばっかりなんで

枠決めをしたいんです

だから・・・えっと・・・えっと・・・

週のこの曜日はこれ書くよ!って感じの

なんか月曜日はグッズの事とか火曜日はポニコンとか他国の奴とか

いろいろいろいろいろいろいろ(ry

要約:毎日更新したいけど本編だけだったらすぐ終わるから曜日でカテゴリー分けて記事を書きたいです

でもねぇ

英語が読めない・・・ってやつですからねぇ・・・

適当にリンク貼ってはい終わりでもいいんですけどねー

 

まぁ来週の月曜までには考えます

 

一週間で4記事とかでもいい気がしてきた

多分

 

 

でもべスセレが金曜だから絶対に金曜はレビューになるよね

あと原語版本編でS3とかで

でーS3終わるころにべスセレ終わってー

でーS4始める前にS1の残ってるやつやってー

でーS4やりつつーS1、2やってー

・・・ってのばし棒いれてたらなんかよくわかんなくなってしまった