SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

ゲームのzipファイルを

なんとかアップローダ―からonedrive(skydrive)に変更しようと思います

理由としては

容量が大きいことと

アップロードが短時間

UI的に弄りやすいって言うのが主な理由ですね

 

でサイト内のダウンロードのリンクを埋め込みにしようと思います

 

手直しが大変だ・・・

製作物一覧のデザイン変える時にやっときゃよかったなあ

明日(という名の今日)取りかかりたいと思います

そんでウディタの奴も忘れずに

 

ついでに

ただ今動画編集の説明書(独自の方法の説明)を製作中です

って言ったっけ?

内容は録画の事 その1

aviutl その2、3、4(カメラ制御?知りませんね)

コーデックやらその他 その5

ニコニコに投稿するその5、6(htmlタグも含めて)

自分はムービーメーカー使ったことないんでaviutlで

コーデックとかエンコの話もつんでれんことニコエンコとか

divX XvidとかAMVしか多分説明出来ない

後は画面の比とかくらい

 

現在学校のワード(超重い)にてその1を製作中です

ちょっとくらい期待してもいいのよ?

完成したらまた冊子にもします

その時にメインブログにも書きますかね

何時になることやら