読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

ここならほとんど見てないし大丈夫か

はい

ついに描いちゃいましたOC

何をやってるんだ・・・

まぁとりあえずここなんか見る人少なさそうなのでここでこっそり出しておきます

 

 

なんか色々いるけど

f:id:a444:20140608035847j:plain

 

真ん中の奴が本体で

右の奴らは前までの自分のキャラ(なお一番端の奴はずっと使う模様)

足かいてないのは仕様

足描けないのは仕様

で左下のは1分で描いた手抜きの奴

もっと描いたらもっとよくなるだろうと考えてるけど

どうなんだろうね

ついでに棒人間野郎たちの説明でもしておこうか

どうせする時なんてないだろうしね

f:id:a444:20140609022050p:plain

うごメモで棒人間バトルを書き始める前

そうだな

・・・確かーDSiを買ったのがーーー

・・・

2010年????

いやマリルイRPG3と同時に買ったから2009年でした

何で買ったかって言ったらタッチのずれがアカンってことで買いました

ライトを買ってなかった自分からしたら凄い革命児でした

タッチがもう爽快!!

ボンバーマンタッチの無印もタッチのせいでスルーしてたけど

あのプリティーの糞音符のミニゲームだよ

 

と、脱線したけど

で、その2009年 小3の私がシアターを見て

「あぁ作者像作らなきゃ!!」と

しょうたのHN時代の自分が作ったのが一番右の奴

多分当時は鉛筆と消しゴムだけだった気がします

 

まぁ置いといて

ちょっとしたブランクを経て

5年生かな?まぁ多分棒人間バトルを作る前の他人が作ったのを見まくってた時のが

右から二番目の奴

確か名前を転々としていた時期でまだ固まってなかった頃

MARIMARIO!とかピカ何とかとかいろいろいろいろいろいろいるいろいろ

しかしこいつはほぼパクリです

本当にありがとうございました

知りたい人はWhiteStoryで検索

して出てくるのかな

棒人間バトルを製作し始めてからのが

左から二番目の奴

なにかとLが黒色で自分も弟だったので

帽子が好きだったらしく

帽子をかぶせてはい、完了

確か名前がブラザーSとサンダーSの時

Sはもちろんしょうたです

一時期兄も書いてた気がするけど

いつの間にか消えました

また多少のブランクを経て

最後の棒バトを製作したあたりから今までが一番左の奴です

今もプロフ画像として活動中

今も使ってる

 

 

って感じです

つまり一番新しい奴はもうすでに3,4年近く使ってることになります

自分でもびっくり

 

 

まぁそんな昔話ばっかじゃ面白くないので

とりあえずこのポニーの説明をしようか

名前shota@pony

まぁ今のHN群からって感じです

もうこれMLP用のアカウント作る時このIDでいいよね・・?

キューティーマークは

メモ帳(見開き)に鉛筆に棒人間(時々動くよ!!(多分)

色が真っ白なのはうごメモからのキャラを意識してるから

単に配色が面倒くさいのもあるけど

色を付けるなら・・・

まぁちゃんと考えてるから任せろ

 

 いまだにアースにしようかユニコーンにしようかアリコーンにしようか

それともいっそのことオスポニーにしようか迷ってる

でもオスポニー描いたことないし

翼は自信ないし

トワイ好きだからユニコーンにしようかなああああ

って感じです

 

これ書いてたら凄い時間経ったので強制終了