
SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

とりあえず

MLPブログの方針を決めたぞ

まだ仮だけど

日曜日:ベスセレのレビュー

月曜日:EDよりイラスト紹介 (night roundup的な感じの奴とか)

火曜日:公式とかその他とかで紹介してないグッズとか紹介(日本・アメリカ含め)

あとS3レビューの予備日です

水曜日:S3とかのレビュー

木曜日:ポニコンとか情報局=サンの情報を紹介してみるEDも見てたら書くかも

あとS3レビューの予備日

金曜日:未定 多分ゲームかもしれないし二次創作のゲーム紹介かもしれない

土曜日:ベスセレの予備日

 

もっと簡単に書けば

日曜:ベスセレレビュー

月曜:イラスト紹介

火曜:グッズ紹介(買えたらいいのにな☆) 

水曜:S3レビュー

木曜:ニュース

金曜:ゲーム

土曜:ベスセレ予備日=休憩日ってやつ

 

予備日はパソコンが開けなかったときや風邪で休むのが分かってたりするので

前後に置いてます

多分イラスト紹介とニュースは一緒にしてどっちか休憩日にするかもしれません

それかイラストだけになったり

 

もっと英語が分かったらEDで即訳して紹介できるのによ

スカポン太=サンの方でも紹介はしてるけど軽くだからこっちでもちゃんと紹介するよ!!

 

ということでまぁ来週あたりから(日曜のベスセレレビュー終わってぐらいから)

やってみようかなと思います

月曜にまたMLPブログのトップ記事に書くと思うけど