
SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

ということで

私が書いたこの記事に

あーなんかいらいらしてきた

この際もうチョイぶちまけるか
いやサブブログでいいや 

 と書いていたので

ちゃっかりぶちまけます

まぁ今回の事件の事じゃないですけど

 

とその前に

ということらしいのでおそらく被害がやばいでしょう

 でぶっちゃけたかったことというと

 

別にこの件に関係はないが

執行部しっかりせい

 

とある執行部の人は言った「執行部の人ビデオ使えないから」

みたいなことを

ずっと前に言いやがった

 

はい?

こっちだってねぇ

一年の時にやれやれ言われてビデオの操作も分からずにやったんだぞ?

そっちだってやれよ

おいこら

パソコンの操作位覚えろや

こっちにどんだけ仕事助けさせる気なんだよ

また今年の合唱祭のビデオもあれですか

技術部任せですか

ちゃんと本来の仕事位やりやがれ

この野郎