SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

合唱祭を詳しく説明

メインブログじゃなんかヤッター!くらいしかちゃんと書いてなかったので詳細というか時系列で書いていきます

 合唱祭前集合

昼食をいつもより一時限早いときに食べて

繰り上げた分を練習に回して

いざ

合唱祭へ!

正門前位にどこかの遠征かっていうくらいにクラス学年生徒全体が朝礼隊形に並び

そしてその時後輩Nを待っていた自分

理由は

「あれ、そういえばN撮影のこと聞いてるんかな・・・」と思い

聞いてみるとなんと今!なんと今!初めて聞いたと!!

あの先生こっちばっかり色々言って後は俺がNに言うとでも・・・

そっちが言えよ・・・・・・・・・・

 

でとりあえず出発

 

 

ヘーコレガサンネンセイノシュツジンタイドカービックリダナーアコガレチャウナー

 

なんと学級委員で学級委員学級委員で学級委員で

学級委員で学級委員で

ある先頭の人が真っ先に前列のアホといっしょになる始末

そして途中から私の二人後ろのアホも一緒になる始末

というか前列男子!お前らは丸か!

球体か!列だろ!お前らは今列なんだろ!!!

といった状態に

そして私が学級委員(こ↑こ↓重要)に

「お前は1組か(前列の組)」という始末

 

私は学級委員じゃありませんよ

でも戻らない

やっぱきち・・・・・

アホの考えは分からん

 

でまぁ着きました

 

 

で顧問の先生を探して探して

両者慌てながらミーティング

 

とりあえず入場の列の一番後ろから撮って退場の始め位に切れと言われたので

その通りに

さらに

地域合唱は良いとのこと

やったぜ。

でこんな流れで撮りました

 

N:開会式

俺:1年 2年

N:3年 PTA 音楽部

俺:音楽部アンコール 全体合唱

N:閉会式

といった具合に撮りました

一言で言おう!

疲れた!

マジで疲れた!

もうね、合唱祭より4日前くらいから席が決められてたんだけど

その席にはほとんど座れなかった

PTAの時に座れたくらい

 

ずっと立ちっぱなしです

死にます

足が死にます

途中屈伸(?)しました

それくらいです

ちなみに去年もです

 

 

撮影の出来栄えはというと

去年よりも手抜きなカメラワークでおkと言われたためか

充電をしっかりしてたためか

はたまた音楽部のソロが二回目だからか

意外とうまくいきました

 

まぁメインで書いた通り最優秀賞とりました

やったぜ。

 

でそのあと自分も撮影が終わり

席の方を見ると

 

あれ?誰もいない?え?

と思いつつ

荷物があるのでとりあえず戻る

あれマジでどこ?と思っていると

Oが「あっちいったよ」と言ってくれて振り向くと

なんと集合写真を撮ろうとステージにいるではいませんか!

なんとなんと

この撮影を頑張っていて

しかも合唱祭練習もストレス感じるくらいまで頑張ってて

パートリーダーの代わりまでしてたのに?

 

で急いで向かうともう撮ろうしていて大草原

ふざけんな

この野郎ふざけんな

あーあー

先生の印象が落ちたわー

好感度下がったわー

ないわー

でそのあと撮影も終わり

 

会場を出ると

なんとそこには下の名前が同じ元技術部現在高2のY先輩ではありませんか!

ということで適当に話して帰りました

 

で寝てしまったと

 

まぁ大体こんな感じです

 

分からなくていいです

日を超えて作った文章だから多分いろいろダブってるから

 

・・・落ちが無いのでこれでおしまい