
SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

いまだにタイトルが

決まりません

どうしましょ

何のタイトルかというとまぁいろいろあるんですが

一番は新作ゲームです

タイトルとテーマが決まらないと製作始められないので

いまだに決まらない

作りたくない理由にも出来そうですがそんなことはしたくないので

テーマか・・・

いろんな心とかか・・・

今回はゲームの話が主題ではないので余計にきつい

作りたいけどどんなマップにするかはテーマが無いと作れない

けどテーマが見つからない

けどゲームが作りt(ry

な無限ループで一向にモチべが減りません

 

 

構想している間は作りたい度MAXだよね