SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

最近更新してませんが

理由はいろいろあって

夏休みの宿題でメインとMLPのレビューくらいしかまともに出来ない

・普通にいろいろあってPCを付ける時間が遅いためそれに伴っての活動時間の遅延

・PC付けてもベッドインでそのままち~ん(笑)

な感じで

こっちの更新に手が回ってないだけです

 

一応土日にサイトのイラストの所をまた調整して

トップでもう画像出そうと思います

そんで・・・なんかあるかな

 

あぁなんかまたレポート新作書きます

そんなの書くよりさっさと社会のレポートしろと言われそうですが

どうせなら宿題で作ったレポートをそのまま文字に打ち直してやってもいいけどね