SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

復旧に時間がかかるため

新パソにいろいろデータを輸送しようと思ったら

LANケーブルのつなぐ奴が使えず(使い方が分からず)

USBにゲームとかを入れようと思ってプロパティを見たら

4.6GB

ファッ!?

USBがパンクします

二つ8GBあるけど

分割したらできるって感じ

 

ほかにもまだまだインストールしてやらなければならないものもあるので

録画等はまだ無理かと思います

あとステミキ(wavein)があるか微妙なので

余計に時間がかかるかも

まぁそのへんです

最近はいろいろなことに対してやる気が起きてないので

宿題もここもあんまり更新してません

まぁ頑張るけどね!