読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

宿題終わるのかな

マジで宿題終わるのかな心配になってきた

まぁあれだなパソコンをブログだけにしてあと作業用になんか3DSで曲流して

どばあああああってやれば終わるんだろうけどな

今年はやけにやる気が出てない

 

 ゲームのネタについて

とりあえずタイトルは「ウルファールの・・」

になるのは確実です

ウルファールの大冒険シリーズというよりかは

これからはウルファールシリーズと言ったほうがいいかもしれないなぁ

散策か散歩か探索か探検かなんかだろうなぁ

 

まぁテーマは「eversion」裏返しの

せかいの裏

・・・あれ?前も見たことがあるような・・・・

まぁ今回は反転させるというギミックを使ってゲームを作って最終的に基地外にすればいいかなって思っている

反省は絶対にない