SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

かくことで気を付けていることなんてないわ!

今週のお題「書くこと」

特に気を付けていることはないけど

ブログを書く時なんかは

誤字とかはさておき

語彙も気にせず

文法も気にせず

ガンガン書いていくスタイルなので

句読点なんか気にせずにいっつも書いてます

逆にブログでそこまで句読点意識して書いてる人っているのかなあ?

 

ということで気を付けていることを箇条書きしていきましょうかね

・話題が変わるときはーーーーか改行多め

 

 

ってあれ?あんまり気を付けてない?

 

というかね

最近はねキーボードはノートパソコンのじゃないと指が受け付けなくなってきた

押しずらいんだよ出っ張りすぎで

だからこのパソコンすき

 

って感じだな

大して文章力もないから気を付けてることなんてねぇや

ははは