SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

下書きあるけど没にしちゃいそう

書きなぐるには一日で終わらせないと二日目になると忘れてしまうのもあるし

困ったなぁ

 

今回はこれ


なぜ天才は努力してないのに能力が高いのか | 不思議.net

がまたぐっちゃぐちゃの文章です

 この1は何を言っているんだ(真顔

多分こいつはどうせかなわないから努力しないっていうニート思考してんのかな?

凡人の努力1分が1なら天才の努力1分は10

だから放棄するとかなんだこれ

 

天才の範囲がわからんが

天才でもいろいろとジャンルがあるだろ

ほら

スポーツとか勉強とか

才能に気づかないままほかのことをやり始めるのが凡人?

才能に気づくか気づかないままやり始めるのが天才?

わからんな

ただ

努力しないはよくない

努力しとけばその辺の怠けてる天才にでも勝てるだろwwww

もっかい言いたいけどどれくらいが天才なんだ

教科書フル暗記、計算筆算なし

どんな式も30秒とか?

こういう話をするときには例くらい出しましょーねー

ただの愚痴スレですねこれは

 

ってことは・・・あっ(察し

この1ニートじゃない・・・?