読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

鬱だ死のう

そして昨日あたりの症状プラス無気力症候群も併発した模様

治し方一覧

■7つの克服法
1:できる!
「私はできる!」と自己暗示をかけます。
できないから無理です
2:ビジョンをもつ
自分はこうなる、ああなるといった想像を膨らませます。
自分の走りだとビリ確定です
3:健康管理
体調や栄養管理は大切です。また、適度な運動もある程度心を健康に保ってくれます。
栄養管理なんてできません
4:違っていても
理想や予定と違っていても気にしないことです。
体育祭に理想なんかないです

組体操も失敗するかな

失敗するんだろうな

って

 

5:最低限
最低限こなせばいい単純作業を探し、それに取り組んでみましょう。
そんなのがあったら今頃してますよ
6:バカになる
「一生懸命努力して、私は完璧になるんだ!」と考えるのはやめましょう。
馬鹿になれるような性格じゃないので無理です
7:笑み
1~6のステップが踏めない場合は、笑顔や笑いがでるような状況を作ります。

軽いうつとこれだから無理だね

はははーはっはっはー 

 というか無気力な人にそんなの無理でしょう

 

ははは

さっきから表情ないかも

体育祭出たくないから何とかしなきゃ

このさいメンヘラになってもいいや

靭帯斬ってやろう

 

どうせ足引っ張るだけなら

クラス 白組優勝したいもんね

部活リレービリ嫌だもんね

 

俺がいないほうがいいと思うよ

思う

というか絶対にそう

だから出ない

このままじゃ負けちゃうし

 

 

いいよね!

転落してでも出ないから!

体育祭が終わったら絶対気が楽になるよ!

 

ひゃっほーい

これ書きながら寝ちまったから

ここから次の日書いてるぜ!

それでもそのさらに次の日に回ったから結局2日後だぜ!

うぇーいwww

怪我しなかったー

ハンマーでくるぶしたたいてやろうかなー

カッターで靭帯斬ろうかなー

 

いえーい

しにたーい

意見文しにたーい

 

また寝ちゃった

ってことで

ここからは体育祭当日の私の状態を書いていきます

朝行きたくなさ過ぎて

足を床に打ち付けて足首くじかせようと頑張る!

がっ・・ダメ

無理矢理行かされ

唇をかみながら登校

なお、その傷は今もある模様

そして車お構いなしに行ってたけど

特に通らなかった

ツイテシマッタ・・・

なお、着く前くらいから吐き気があった模様

一回吐きかけた

あぶないあぶない

 

そのあとの行進入場もラジオ体操も開会式も大体脱力で

障害物でやっと取り戻し

忍者で・・・という背中をわたっていくやつのトラウマ・・・?

というか自分の無能さでまた落ち込み

上の人を一回も落とさなくてテンションが上がり

 

そのあとは組体操で超余裕で

 

そのあとの部活リレーは予行で苦汁をなめたから順番変わったのに

靴ひものおかげで普通に走れて結局アンカーざまああwwwww

靴ひも大体そのままで全員リレーも妥協なしで普通に走り

長縄は大体女子のせい

 

と何とか精神が死なずに済みました!

くぅ~www(ry

ーーーーーーーーーーーーーー

じゃあ一昨日とかのまとめね

糞池沼兄と父がゴタゴタ起こして

ストレスたまったのが一つ

そこから

予行とか練習とかでたまったプレッシャーとストレスと精神的苦痛が重なって

心臓神経痛?症?っぽいやつが凶暴化して襲ってきまして

自分を責めている苦痛と記憶の苦痛と普通に痛い心臓で涙が出てきました

マジでつらいから一回体験してみやがれ

そのあとフラッとこれ書き始めて

なんか頭が斜めってたって自覚してたんですよねー

声が変に小さかったんですよねー

やる気が何も起きなかったんですよねー

調べたんですよねー

無気力症候群って適当に調べたらマジで当たってたのかー

でなんか母への応答も「うん」「ああ」

とかしか当日朝までなかった

やばい

マジでやばい

これ軽く鬱だったんじゃねwwww

 

って感じです

ひどいわー

今後はこの辺の病気でないようにしたいなあ