
SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

音楽作りてー

早く作りてー

ーーー以下いろんな愚痴たらしーーー

 作るネタはできてるんだけど

どうも音の作り方が分からん

プリセットのままでもいいけど

ADSRってなんですかー?

アンプって何ですかー?

ワブルベースの作り方をおしえ(ry

 

と初心者が果たして作れるのか微妙なところです

 

でもGIMPもほぼ独学で適当にやってきたし!

ゲーム作りも結局半分そうだし!

HTMLも結局何にも見ずにタグの種類を後から見ただけだし!

動画もだし!

 

何とかなるんじゃないかな?

なんて思ってるけど

音楽づくりは四天王の一番上・・・?

 

自分のセンスが一番示されるのがこの中で音楽のような気がする

畜生・・・

くそー作りてー!

なんか一曲作れたらもうスムーズに作れる気がするんだけどなー

頭ではできるけどその音階が何だかわからん・・

 

まだまだ模索しますん