
SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

実況はできるようになったよ

とりあえずわかったことは

アマミキの設定でmixerになってるやつは

core audio captureとしてちゃんとアマレココでも働くことが分かったよ

というかどうでaudio captureでアマミキで統括されるからね仕方ないね

 

 あとはマイクとかパソコンの音キャプチャーとかをアマミキで設定して

アマレココで設定して

周波数とかその辺を合わせてはい終わり

なんだけど

どうもImscaredの実況をした時に

再生のチェックを入れてたらしく

エコーに近い何かが発生してしまった

というよりもマイクで録音した音声を再生した音声をまた録音するっていうループだからね

だから申し訳程度に配信にチェック入れてやるといいよ

あとツールタブから再生音量を半分にした方がいいよ

100でやると耳が死ぬよ

でも最近は慣れてきたよ(慢性

 

あとアマミキ使うとツイキャスと連動はできないよ

ドンマイwwwww

 

って感じだね

やっと実況環境が整ったぜ!

ってことでソロでもやってみようかな

 

とりあえずルナゲームは別ソフトで録音しながらアマレココでNOマイクで撮ります

がんばるぞー!