読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

久しぶりに見てみたらまだ更新してくれてたらうれしいよね

ってことでliveなネタです

結構うごメモだけで活動していた人も多い気がするんよね

と唐突に始めるけど

ここからは続きを読むで

 私もうごメモで活動していた時がありました

棒バトを手抜きながら作っておりました

それと同時期にブログを始めておりました

ブログは関係ないけど

で棒バト関係であこがれの人っていうのはたくさん居てだな・・・・

結構いるけど名前が・・・3年前だから・・・

上げるなら100%さんとかガリョウさんとか

ゼロさんだったかなあ???

ダンネロさんだったかなあ?

19・・・なんとかさん覚えてなくて申し訳ないです

ま、まあいろいろたくさんいっぱい大勢いたんですよ!

 

そんななか初めて見つけたときの名前はかあびぃ

今現在はGrshamoontかamoontさん

時々 超時々名前が私のブログに出てたような気がするけれど

ブログの前期くらいにカオス汚染された元凶の元凶が彼です

褒め言葉です)

この前も彼のブログを覗いてみました

が記憶がなかったです

で久しぶりにはてなのプロフィールを今日弄ってる時にふと見つけたので

ついでに見てみました

相変わらずでしたとさ

ブログ再開した当時のセンスそのまま

絵うまくなってるし曲作りまくってるし動画作ってるしウディタ弄ってるし

これからも憧れの存在ですわ

ニコニコにも棒バト投稿してるやん・・・

ちくしょーと言いつつやっぱりクオリティに天と地の差が・・・

というか製作期間が・・・っていう奴ですね

また本気で作ろうかな

 

あとアルバムDLしました

今から聞いてきます

 

あ、そうか4月のやつはうごメモでいいのか

 

まぁうれしかったんだよね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

そろそろ私も曲を作りたいし画力も上げたい

え?全部独学だよ?何言ってんの?

適当に参考見て参考うつして適当に書くんだよ?

適当に作って消して作って消すよ?

何言ってるんですか?

ウディタでもっとなんかやりますよ?

プログラムしますよ?え?マニュアルくらいはさすがに見ますよー