SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

もしも正夢が起きたら

どうしようかな

まぁ楽しいってのもあるけど

それが不幸な夢なら嫌だよね

 以下一昨日の夢日記だけ抜粋

 

来年のこの日が楽しみですね
という夢でした
いや結構怖いけどね
あっち側を選んでしまったらどうなってしまうのか・・・

なんかの工場の屋上かな?
って感じるような廃墟っぽいところに団体でいた
でそしたら多分自分なのかなあ?な影を向こう側に発見、影も気づく
廃墟の屋上の説明をすると谷のように天井が崩れて向こう側に渡れない感じ
あっち側
---------
 穴ですよ
---------
こっち側
って感じです
で錆びた階段を見つけた瞬間
あっち側のやつと謎の人物がこっちに一瞬で来て
なにか言ったんだよね謎の奴が
こっちに来れば楽になる的な感じ
いろいろ能力手に入るぞと俺が食らいつきそうな感じのね
で場面は変わって私の学校の美術室
美術室特有の机が教室の端にあった、全部
でそこでやっぱり1vs2で話し合い
でうだうだ言っているうちに
こっちが「じゃああと三kk・・・はんt・・・一年待ってくれ」
なんて言ってしまった 永久にお断りだなんてそんなこと言えるはずがない
なんとなんと中二スイッチオン
そいつらは神の使い的な何かだったのだ!
この日の帰りにSPEC思い出すんじゃなかったぜwww
って感じで結局1年待ってもらえることになりました
多分もし1年後また同じ夢を見て同じように交渉して断られたら
神に仕えてきますねwwwwww

未だにこの夢の恐ろしさが頭から離れません

何故一年にしたし

もっと半永久とか100年とかいえばよかったのに!ww

多分瞬間だけ思い出したこととか一瞬で印象が残ったことが夢に出やすいんだと思うんですけど

これがSPECの映画の影響を受けた夢であると考えても

神の使い的な何かは実際覚えてないからこれ適当だから

どう考えても合わねえ

やべえ考えれば考えるほど怖い

やべえ

ということでwww

一年後また同じ夢見たら神に仕えてきますねwwww

オワタwww

 

どうしようwww

たかが夢のことなのに深く考えすぎてるwww

ーーーーーーーー

以上お憑かれさまをやってみた(ビビり初見バージョン)でした

感想はむちゃくちゃ怖い

今日眠れるのかなww

 

でも特に変わったことがない

寒いしこういうのって夏の方がいいのかな?(特にお盆)

ほかにもいろいろするけれど

費用かからないからとりあえずこれをやってみましたwww

で、やっぱりもっとゆっくりやってみたいと思いますwwww

明日(というか今日)頑張るぞーwwwww