
SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

βにリベンジ

メインブログにて

去年βという曲の歌詞を打ってみるテストをしたんですが

謎文字が多く一番で断念しました

最近また聞き始めたので

とりあえずリベンジ

 これで合ってるのか不明な字は後ろに(?)か(候補)

マジでわからん奴は?

何もついてない大文字のやつは小文字がなかった

pʟÔuҺԏ шhrD(?)ǫ(Q)
вÔо ɴDecsʟЁ cÔyɴs
ɴac ԏaÔun̈(?) мaв ɴіккc aѰyɴвr oɴcyuse кyɴΘǫow
hшc DÔugшae syÔɴDe Pohві Σ uy
кԏyɴԏ haкԏricgÔe вaɴs jporԏhғμre

hgÆsr η De

Dғp cԏarsyмe hвighμԏegh
кhD Ôвac βaшD ÔhswÔв мaǫ(Q) Σ ԏe
wio Dμшgeғhoԏ вugoreh agherʟ
hrDǫ(Q)шiв aǫ Šԏhoɴ мaғк uo
ɴhüsae hoΣrDjsg gjeвDos D§p вÍ

おそらく大文字みたいな小文字のPはpがフォントでつぶれたものかも

キリルが多めな印象

もしかしたら全部これでできるかもしれないけど

そんなキリル覚えたくないし英語で精いっぱいなので

これが限界

一番だけです

 

前回のやつ

 もちろんメインブログのやつね

結構頑張ったよ

前回はJISコード引っ張ってきてなかったから結構ゴリ押したんだよ

まぁいいか

 

どうしようかllliiillliiilllさんの大百科掲示板に貼ろうか・・・

と言ったところで終了でございます