SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

まーた小学生にニコニコ+海外のブームが食われるのか


「マインクラフト」日本の小学生にブームの兆し PS版、半年で国内50万本 | ニコニコニュース

 

糞が

 うごメモでもそうだったってずっと前から言ってるんだけど

ニコニコ初期に流行ったあいつら未だに3DSでもやってるからな

馬鹿じゃねーのwwwっていう

まるで昔の日本みたいだなwww

 

どうせよく顔出ししたらうざってー顔の人らですよ

やってるのは

同級生がPS版やっててねマルチやってたらバグ使ってたんですってー

いやーなんで小学生ってチートとかそういうの好きなんでしょー

と鏡を見て思い返す自分

チート・・バグ・・うっ頭が

 

うごメモの話に戻すとね

俺もう飽きてたんだわ

定型なものしかこいつら作らないから

いつまでやってんだろーって感じなんよね

ニコニコで初期に中学生だった人なんかもう成人してますよ?

うごメモじゃあ年齢層変わらないから仕方ないね☆

かわいそうな人らだよねー

ほんと昔のにh(ry

 

・・・そうなんだよなあ

ニコニコも最近スマホとか3DSとか手軽にPC買えるようになったから余計に消坊がたくさん来てんだよなー

糞が

あいつらマナーのまの字知らねーからな

 

・・・ようつばーもマイクラするんじゃねえよゆったりとしかやらねーならするんじゃねーよ

そうやってやるから小学生がわーわーキャーキャー言ってこっちに来るんだろーが

迷惑なんだよやらせろよ

ま、PC版なんか小学生には無理かなーと思ってますよ?さすがに

親が馬鹿じゃなくてなおかつネットマナー守ってなおかつ真面目にやってくれる人じゃないとダメだな

 

うん

 

という愚痴でした

めでたしめでたし

 

 

たのむからひっそりとやってくれ

 

 

 

あとスイーツどもよ

語源知らない言葉は使うものじゃないンゴwwwwww