読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

なんかちょっと前と感覚が変わりすぎてしまった

というタイトルだけど

 

実際はなんかもうおっさんだなーって

あ、体力とか考え方とかですよ

体力なんか元からおっさんレベルなんで特に言いません

今回は考え方について話していきたい

 

学校で生活していると

いろいろなところで考え方の違いがあってな

国語の時はイライラしたなー

先生が俺ら(選抜Ⅱ受験者)のために静かにしろと言ったら逆に加熱

俺イライラ

その思考が分からない

 

あと最近全然芸人のコントとかで笑わなくなったなーと

ラッスンとかノリで受け狙ってるのに

受けてる同級生

はっきり言うと小学生かy(ry

ダンソンとかわかんねー

詭弁?なやつにしか受けなくなっちゃったのかな

落語かな?

 

ここまでくると

おっさんというよりか

ただの高二病のような

 

まぁいい

実はなこの前精神年齢テストを気休め程度にやってみたの

30後半だったような

やっばりおっさんじゃないか(呆れ

 

精神的大人ができてほしいって

前も言ったっけ

 

いやーうちのクラスはねー

暴力でかキーキーと絡まった言い訳を言ったりでか?な屁理屈述べて勝った気になってる人もいるしねー

あ、面倒臭い奴の話は大抵スルーです

そうするだけでいじられないよ

 

 

いつものように愚痴ばっかり

・・・そこは子供なのかなーって

 

これ以上愚痴いうんじゃないよね

だって国語の話はもう一週間前だもん