SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

ちょっとやってみた

これや

ISTJ型 女体化 | TSF診断 ~IFの性転換~

ちょっとやってみたかったんや

 ほんじゃまコピペしましょうか

身長:152cm

体重:46kg

握力:26kg

20mシャトルラン:29回

立ち幅とび:154cm

 

いまが身長160くらい 体重50~55?で年齢15で握力35,6くらい?シャトルランは知らん

立ち幅跳びはこれよりもうちょい跳ぶ



貴方が女性として生まれていたら、(さらに言えば戦前生まれであれば)古典的な大和撫子でしょう。
清楚で控えめ、物静かでおとなしい、禁欲的、そして男を立てるといった感じです。しかし意志が強く、不当な要求には屈しない凛々しさも持ち合わせています。男性にはよくモテると思われますが、見た目以上に我が強いので相手を驚かせるかもしれません。結婚すると家事も育児も仕事も完璧にしようとしますが、夫や子供にはやや口うるさい傾向があります。
分別はあるのですが、時に自分とは正反対の自堕落で無責任な男と恋に落ちる事もあります。その場合は相手の無責任さを嘆きながらも、必死に相手の行動をただそうとします。

ですって

_人人人人人人人人人_
>わりとどうでもいい<
 ̄YYYYYYYYY ̄

   ヘ(^o^)ヘ
     |∧
     /

 

つまり清楚で物静かで完璧主義らしいですよ

こういう診断って面白いね!

ちょっと前は心霊関係やりまくってたよ!!

 

あ、そういえば元の性格版もあるんで

貴方が男性として生まれていたら、男の中の男になっているかもしれません。
身体を動かすのが好きで、勉強や仕事でも優等生。よくリーダーに祭り上げられます。寡黙で責任感があるそのさまは、まさに古典的な日本男児。きっとモテモテです。強い責任感があり、恋愛でも粘り強いので、途中でパートナーに失望してもそう簡単には投げ出しません。
しかし男友達だけのグループでは普段とうってかわって、下ネタや不謹慎なジョークを乱発していたりします。また特殊な感性を持っていたり、オタクになりやすい素質も……?

オタク・・・うっ頭が・・・。

いや不謹慎なジョークは言うかもしれんね

・・・体動かすの好きじゃないんですけど

(恋愛なんかそもそも興味)ないです

だってよ

面白(ry

 

こういう診断h(ry

 

 

前もメインの方でここの診断のゲーマーのやつをやったんで

なじみはありますよ

 

ということでいろいろやってきますね!

 

 

久しぶりにここで黒くないこと書いた気がするよ

 

あぁここの診断参考にして下手くそでもそれなりになんか書いてみようか?

 

あとこれもやってみたよ

性格スコア | エニグラ性格診断

大体あってる?????