SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

今までありがとう

っていうタイトルで卒業式浮かべちゃった?

 

残念☆私のサイト関連でした(^q^)

えー本日

さらっとなんですがいろいろなリンク整理をしました
とっくにウィキは削除していたのでまずはそこから

そしてもう使っていないサイトやアップローダーを削除して

リンクも消しました

おかげでまたサイトをさらっと更新する羽目になったぜ

 

えーサイトの方も実はウルファールthe endのダウンロードのせいで削除できなかったのですが

今回のアプデでアドレスを変更したので削除できるようになりました

ということでしときました

 

なので結局

旧サイト

ウィキ

アップローダ

を削除したことになります

今までありがとうございました!

これからも新サイトやこういうブログとかでの活動を

よろしくお願いいたします!

 

 

あ、そういえばブログ名からspages取りました

だってもうまとまってページ作ってるわけじゃないもん