
SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

誰も作ったことのないものを

あぁ勿論ホラゲの話です
希望ばかりが溢れて
未だに歩行グラフィックも出来ていないというのに

そもそもウディタであんなゲームをシリーズで作ってることが新しいんですけどね

私がホラゲで入れたい要素がさ

  • 幻想的な空間
  • 恐らくホラーですよーな空間は作らない
  • 光量変化はあるとしてね
  • RPGみたいに話せる(というかそうやってヒント出す)
  • 一つの結末として納得のいくエンド
  • キャラが人間?
他にもいろいろ入れると思うけど
とりあえず思いつくだけ書いてみた

今までで一番ゲーム部分も凝ったものになると思う

もし来年もコンテストがあるなら
こいつが完成したらこいつで応募しようと思います

ではでは